久しぶりに
お年寄りの集まる
ティールームに
ハンドマッサージの
ボランティアにお邪魔しました!


皆さん気持ちいいね!

人に喜んでもらえる仕事で

素晴らしいね!

と言ってくださり


皆さん70歳以上とは思えないくらい

とても元気な方ばかりで

私たちの方がパワーを

貰いました(≧∀≦)


話が弾んで

全員終わらなかったので(^^;;

またお邪魔しますね!


毎回ご一緒してくださる

新潟市中央区の

ドライヘッドスパ&

ハンドアロマセラピー専門店myu

 オーナー 本田みゆきさん


一般社団法人日本パーソナルアロマ協会

ヘッドとハンドアロマセラピスト講座

認定サロンです。


私たちが実行委員として活動している

東日本大震災チャリティダンスフェスタ

百花繚乱にも毎回ご協賛くださり

とても感謝しています。

本日もお疲れ様でした。

いつもありがとうございます!


これからも

アロマやマッサージを通して

多くの方に喜んでもらえるような

活動をしていきたいと思います。



3月14日(日)
東日本大震災チャリティダンスフェスタ
百花繚乱2021
コロナの感染拡大防止対策を実施した上で
開催予定です。

東日本大震災の被災地の皆さまに
ダンスを通じて
たくさんの笑顔元気
1円でも多くの募金をお届けするため

震災以来継続して
活動を続けております

私たちは実行委員としても
舞台で踊る演者としても
準備と猛練習をして頑張っています💪

是非応援よろしくお願いいたします📣