こんばんは♪




今日は一日中、

雪が降っていて寒いですねえーん雪の結晶




明日は

夫sugarの誕生日お祝いケーキ


28歳になりますにっこり




明日は

2人も休みだけど



区役所と入管局に行くので


今日お祝いすることにしましたにっこり




ずっと夫sugarに


チキンビリヤニを作ってあげたかったので



初めてだけどチャレンジしましたキラキラ



(↓ レシピはこれを見て作りました)

チキンビリヤニレシピ


上に昨日の残りのチキンカレーを

乗せました照れ



思ったより、手順は簡単でした


でも問題は味ですよね泣き笑い



夫sugarはカレー屋さんに行くと


ほぼビリヤニを食べるんですが



私はまだ1回しか食べたことありませんタラー




なので味なんて正解が分からないけれど


肉の臭みが無ければ


食べてくれるかなって泣き笑い泣き笑い




夫sugarが朝仕事に行ってから



支度してして買い物に行き


ケーキとビリヤニを作っていたら


夫sugarが帰ってきました



いい匂い〜ピンクハート

って入って来て



食べてもらうまでドキドキだったけれど


めっちゃ美味しいよー!!


って言ってもらえましたニコニコニコニコニコニコ



作ってみてよかったです昇天




ケーキはチョコレートにしましたお祝いケーキチョコがけハート



不恰好なケーキですが


美味しいよ♪って

言ってもらえましたおねだり



年々ケーキ作るの上達していったらいいな昇天




夫sugarに

喜んでもらえたので


私も嬉しかったですにっこりラブラブ




明日は入管局行った後


デートする予定なので


楽しみです目がハートラブラブ





- kandy -