こんばんは♪




今日は

私も夫sugarも仕事で

18時終わりだったので




夜ご飯に

はま寿司へ行って来ました爆笑寿司



昨日の夜から決めていたので

今日は朝からウキウキでしたニコニコ



久々、2人での外食だったし、

回転寿司は引っ越し(去年の11月)以来でした~泣き笑い






夫sugarは

生魚食べれないので



えびといかの天ぷら




私は小さい時から

サーモンが1番好きですニコニコピンクハート





美味しかったですラブラブ





回転寿司に行っても

カレー食べる時みたいに

お腹いっぱい食べれないのに



私がお寿司大好きだから

連れてってくれましたおねがい



ありがとうハート