こんばんは♪



私が夫sugarと出会って1年ちょっと経ちますが、

今までにケンカをしたことがありません。


でもよく話し合います


お互いに直して欲しいところとか、してほしくないことがあれば言います


私は我慢するタイプで

あまり思ってること、嫌なこと口に出す方では

ありませんでした


家族や友達といる時、

体調悪くても平気な顔したり、傷ついても言えなかったり


でも夫sugarに出会ってから

彼にだけは何でも話したいって思うようになったんです

初めの方から一生一緒に生きていく人だと思ったら、何も隠したくないし、ありのまま自分でいたいと思いました



付き合ってる時から、

生理痛でお腹痛いときは言えるようになったし、

ボートに乗って酔った時、ご飯食べれそうになかったけど、食べれそうなものを探したり、、


今ではお腹痛いとき洗い物とか全部してくれたり、マッサージしてくれたり


本当に、自分が何も頑張らなくても素手でいることができる人に出会えて本当に良かったと思ってます🥺



sugarも私の行動とかで嫌だったこととか、心配したことがあればすぐ言ってきます


でもすごいなと思うのが、

sugarは自分はこんな考えだけど、

Kandy の気持ちで決めてと言います。


結局、チョイスするのは私に任せるんです。

(良いのか悪いのかは分かりませんが、彼がとても大人だなと私は感じます)

私も夫sugarに言われて、

はっとさせられたり、今のは悪かったなと思ったら、すぐ謝ります


私も自分にされて嫌なことは相手にもしたくないですし、相手が嫌な思いしたり、心配するのは嫌ですから、その都度自分の言動振り返ります


そんな感じで、ケンカになる前に話し合って、

またお互いを知って、さらに仲良くなって、、、

の繰り返しです😊♪


どちらかというと、

私はまだまだ心や考えも子どもだから、

sugarが私より大人でよかったなって思います😌


私が怒ったり、イライラしたり、泣いたりしても

優しく包み込んでくれる人です🥺✨


そんなダーリンを

一生大事にします🤲