敵、襲来 | むくみかんづめ ~ネフローゼ闘病にっき!~

むくみかんづめ ~ネフローゼ闘病にっき!~

今日も今日とて生きてます。

2011年6月にネフローゼの診断を受け、再発を繰り返しながら脱ステロイド目指してます!


どんどん日の出が早くなってきましたね!
朝は割と早く目が覚めてしまう私ですが、最近はそれでも外が明るいです。

そうなると二度寝ができなくて、ご飯までが長いこと!
それはそれで、なかなかつまらなかったりします。



さて。
入院生活33日目。
1ヶ月と3日目ですね。
退院予定日まで、あと17日です!
こうしてカウントダウンできるようになったなんて、もうほんと嬉しくてたまらないです。
1ヶ月前には考えられなかったことですからね。

さて、日課です。
40.1kg
変わらずでした。
まあ、そんなもんですよね。
下剤のおかげか、便秘もいい感じに解消しましたし。
このあたりをしばらくうろうろするんだと思います。


そうですそうです。
また、今月も月一の敵がやってきました。
…お腹痛い
もしかしたら、この前からの便秘はこのせいだったのかもです。

私、ほんとに腹痛がひどくて。
今晩もお薬をもらってます。
動けないほどなんですよね…。
人によるそうですが、今、これを書いてるのも若干意識がふわふわしてるぐらいです。

なので今日は自転車を20分こいだだけです。
午前中のまだ元気なときにですけどね。
明日動けるかな…。



内容の薄い日記ですが。
何しろお腹が痛くてですね…。
明日はちゃんと書こうと思います。





2011.7.9 22:36
あんず