あ~なんてこった
目覚ましオフにし忘れたダウンお休みなのに6時起き…もう目が覚めて寝れないダウン

さて。
お嬢さんの風邪は昨日までダラダラ残っていましたが、やっと復活出来そうですニコニコお兄ちゃんは熱も6時間位で下がり、あっという間に元気になりました。体力があるのか、兄妹で差がありました。今回の熱で、お嬢さんも軽い痙攣を起こし、痙攣止めを頂いて来ました。ちょっと凹みますダウン私も風邪気味。なんとなく不調っす。

腰は~地味に痛みが続いてます。雨の日や寒い日は痛みが3割増位になります。無理せずと言われてもなかなかガーン箒とか掃除機の体勢はキツいです。おじいちゃんおばあちゃんに混じって、電気治療です雷

今日も雨。しかも今大雨です雨そして寒い台風テンション下がりますが~上げていきましょう!!DASH!