紫耀くん、れんれん、かいちゃん!そしてジャニーズJr.のみなさま!
JOHNNYS' Island初日おめでとうございます🎊㊗️✨

みんな怪我なく千秋楽を迎えられますように☺️✨🙏🏻

初日ということで、ドリボに引き続き帝劇前に行ってまいりました!

お写真で雰囲気を伝えられたら幸いです🙌🏻💓

見えてきました、帝国劇場!


キングちゃんたちー!
白を基調としてみんな爽やか!❤️🖤💛
そして顔が良い!!😭💓あーかっこいい!すき!😍



『本日初日』!


ジュニアのみんなー😆✨
7MENとジュニアの写真ぶれてました😭😭ごめんなさい🙇‍♀️

ご当選された強運の皆さま!おめでとうございます🎊😊

ブログなどで感想読むのが楽しみです🙌🏻

車がもちょっと前に停めて欲しかったー🚘笑


前回も前々回も初日記事で、今回もになってしまいました😂笑構成もほぼ一緒笑
しかし一年でこんなにイベントがあるのも本当にすごい!!
キンプリちゃんたちの頑張りの賜物😭👏🏻👏🏻💓

GQもやばかったですね!
あのとんでもなくかっいいこたち!!
会社へ向かう途中我慢できずに購入しました。笑
重かったけど幸せの重みだったーー🙈☀️

年末年始の番組出演も楽しみ(*´꒳`*)❤️
キンプリちゃんたちが楽しく健康に過ごしてますように😌✨

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️