5月10日(金)。

墓参り+蕎麦ランチのあとは、
翌日のサークルでのドライブの準備!?で
ガソリン入れて洗車!

その後友人が車で迎えに来てくれ、
3週間ぶりのベルーナドームへ(笑)

4月19日(金)に続き、
ベルーナドーム(西武ドーム)で行われた
楽天イーグルスの試合を観戦してきました。

 




いきなりの結果ですが、
13対2で大勝しました♪♪♪

 



実はライオンズには、
イーグルスの天敵(投手)がおりまして、
金曜日に投げることが多いので、
まずもって勝ちを期待できない(涙)
前回がそうであったように・・・。

ところがこの日は、
その天敵が日曜日に回ったので、
ちょっと期待していたのですが、
まさかここまで大勝するとは!!

昨年から売り出し中の
小郷選手に至っては、
5安打2打点2盗塁で、
ファインプレーまでのオマケ付きでした♪

試合が終わったのが22時過ぎ。
さすがに応援(興奮)疲れしましたよ(笑)
嬉しい悲鳴!?ですがね。


さてさてこの日の球場メシは、
「肉飯とやま」さんの
「黒毛和牛のすき焼き重」いっちゃいました!

 



かなり値は張りましたが、
滅茶苦茶美味かったです♪

球場メシは駅弁みたいな感覚で、
愉しみの一つです!


さて8月には2試合あります!
真夏のベルーナドームはメチャ暑いんだよねぇ。


☆★
 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販 

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ(東京・羽村市)

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど