この一週間。

書きたいこと山積みだったのですが、
とにかく志事の方がまぁドタバタでして。。。
何とか順次アップしていきますね。


10日(金)の定休日は、
11日が父の命日ということもあり、
墓参りに行ってきました!

ちょっとご無沙汰してしまったので、
その分ピカピカにしてきました♪

 




その後はお決まりの!?
蕎麦屋「よしの」さんでランチ。
そしてやはり「天せいろ」。

美味しゅうございました♪

 

 


 

とここで、
昨年のこの時期の投稿を観て大笑い。

実はこの後、
ベルーナドーム(西武ドーム)に、
楽天戦を観に行ったのですが、
全く同じパターンという(笑)

 

 

十割蕎麦 よしの(あきる野市)

 

 

☆★

 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ(東京・羽村市)

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど