昨日(4月10日)。
サロンを開ける前に散歩がてら、
羽村取水堰の桜と、
チューリップ畑を観てきました!

桜は前日の雨が心配でしたが、
多少散っていた程度で綺麗でした♪

チューリップ畑に向かう途中の土手の桜は、
満開でしたね。

そのチューリップですが、
お客様からの情報で先週末時点で、
ほとんど咲いていないとのことでしたが、
ここ数日で一気に見頃に♪

この週末(土日)も天気は快晴の様なので、
羽村はかなりの人出になるかな。

14日(日)には、
羽村取水堰で「神興の川入れ」も行われるので、
桜とチューリップと併せて一気に愉しめるかも!
こんなことは10年に1度もないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




羽村にお越しの際は是非、
こころワクワクショップにもお立ち寄りくださいね♪


☆★
 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど