明日で年内の営業が終了という中、
念願の新看板が今日出来上がりました!
年内に間に合って良かった。。。

 

羽村市 こころワクワクショップ 新看板 チョークアート

それにしても
メチャ目立つんですけど!!
そして可愛い♪

建物が外壁塗装工事を機に、
看板を新しくしようと想いたち、

どうせならとことん振り切って目立ってやる!
中途半端は意味ない!

ということでこうなった次第(笑)

こんな可愛い看板の店長が
こんなオッサンで良いのか(笑)

まぁそれもギャップとして面白いだろう。

因みに上の部分とサイドは、
あえて前の緑部分を残しております。

 

羽村市 こころワクワクショップ 新看板 チョークアート

ちょっと残念なのは、
夜に看板裏のライトをつけても、
透けなくて真っ暗なことかなぁ。

「可愛い看板見っけ♪」
と、SNSでアップしてくれる人がいると良いなぁ。
これもひとつの宣伝ですからね!


☆★
 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど