本日未明・・・
サロンの看板が突如消えました!!

 

 



というのは勿論冗談で(笑)


実は大家さんの方で、
建物自体の外壁塗装工事をすることとなり、
足場を組むのに邪魔と言うことで、
看板を外すこととなり、
これを機にデザインを一新します♪

工事自体に1ヶ月かかるとのことなので、
新しい看板のお披露目は、
12月中旬になる予定です!

しかし11日に12周年を迎えるのに、
看板が無いとは・・・(苦笑)


お客様には少々ご迷惑をお掛けします!

勿論足場の問題もありますが、
撤去した看板のアクリル板を
サロン内に置く関係でちょっと狭い想いを
させることとなります。

また看板の鉄製の枠は大きいために、
駐車場の後ろに置いてあります。
よってお車でお越しの際は、
タイヤ止めよりも前の方で止めて下さい。

何卒ご了承の上、
ご協力をお願い致します。


今日の午前中に撤去したのですが、
ヤマト運輸のドライバーは
集荷があるので当然ながら、
銀行の担当が心配して来ました!

何でも支店長に、
「こころワクワクさんの看板が外されてるぞ!」
と、言われたらしい(笑)

そういやサロン前になる不動産会社の方も、
心配そうに見てたな。。。(苦笑)


まぁ10年以上続けていると、
心配される存在になったということかな!?


☆★
 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど