さてさて明日(10月26日)は、
プロ野球ファンにとって非常に愉しみな
ドラフト会議がありますね!

そこで楽天イーグルスファンの私が、
イーグルスに取ってほしい選手を勝手に発表します(笑)

 




何と言っても一番は

●「度会隆輝(ENEOS)」選手です!

数週間前までは全く頭になかったのですが、
度会選手を紹介している動画を観て、
一気にファンになっちゃいました。

シュアなバッティングで長打も足もあり、
内外野守れて、
何より性格が滅茶苦茶明るい♪
しかも社会人ながら21歳!

イーグルスにはスター性のある若い野手がいないので、
このスター性は絶対に必要なんです!
数年後に日本を代表する選手になる事でしょう♪


●「古謝樹(桐蔭横浜大)」選手

大学生の左投手ではもっと評価の高い選手はいるけど、
私は何気にこの古謝選手が一番活躍するような気がしています。
出所が見えづらいので打ちにくそう!


●「岩井俊介(名城大)」選手

剛球タイプの右投手と言う意味では、
岩井選手が凄い良い気がする!
大学随一の回転数を誇るストレートは魅力的です!


●「椎葉剛(徳島インディゴソックス)」選手

剛球タイプの中継ぎ又は抑えとしては、
この椎葉選手を推したいなぁ。
動画観たけど凄いのよ!


いや~今年は逸材ぞろいだし、
ドラフト会議が愉しみで仕方ないです♪

この中から2人位指名権ゲットできたらメチャ嬉しいなぁ。。。

度会選手だけでも良いけど(笑)


☆★

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ 

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)


★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど