13日(金)の定休日は、
朝から志事をしていたのですが、
天気も良く数時間とれたので、
「昭和記念公園」へ行ってきました♪


せっかくなので、
立川駅方面に向かい、
以前からず~~~っと気になっていた
お店へ行ってきました!

「グリーンスプリング」内にある
「Rust」です!

 



*****

「植物と暮らす」をテーマに、
植物とそれに合うインテリアを取り扱う園芸店。

*****

いや~ヤバイ!
この店はヤバいです!!

1時間はいられるかも(笑)

まぁこの日は時間がなかったので、
店内をぐるっと回って帰る・・・予定が、
結局小物を数点購入(笑)

じっくり観たら多分、
数万円は飛ぶなこれは・・・。


さてさて実は私、
初の「グリーンスプリング」だったのです(苦笑)

ここは良いですねぇ。

 

 

 



他にも気になるお店がたくさんあるし、
また絶対行きます!
覚悟をもって(金銭的に)。。。
 

 

Rust(グリーンスプリングス内/立川市)

 

グリーンスプリングス(立川市)

 

 

☆★

 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど