アップが非常~に遅くなりましたが、
9月23日(土祝)は、
サロンをお休みさせて頂き、
「三多摩エンジョイ倶楽部」の企画で、
「小金井散策」と「BBQ」をしてきました♪


まずは武蔵小金井駅で待ち合わせて、
小金井散策です!

***

「黄金の水(宝永四年六地蔵)」

小金井市に来てここを訪れないわけにはいきません。
何せ小金井の名前は、
“黄金(こがね)の水が出る井戸”
ですからね。
 

黄金の水(宝永四年六地蔵)(小金井市)

 

***

 

<はけの道を歩き>

 

「金蔵院」

 

ここは、春は枝垂桜。

秋は白萩が綺麗なんですよね。

ちょっと白萩には早かったです。

 

金蔵院(小金井市)

 

***

 

「はけの森美術館」

 

当日は「中村研一先生」だけでなく、

「笹川治子先生」の作品展もやっていました。

たまには美術館も良いものです。

 

はけの森美術館(小金井市)

 

***

 

美術館裏の「美術の森緑地」

 

東京の名湧水57選のひとつ。

写真では分かりづらいですが、

コンコンと水が湧いています。

 

美術の森緑地(小金井市)

 

 

 

***

 

<その後武蔵小金井駅に戻り、電車で吉祥寺へ!>

<吉祥寺の主に挨拶(わかる人には分かる・笑)>

<西友でBBQ食材の買い出し>

 

***

 

BBQ会場は「デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店」

 

コピス吉祥寺の屋上と言うこともあり、

結構眺めが良いのですよねぇ。

この日は曇り(途中でポツポツと・・・)でしたが。。。

すっかりBBQの写真撮り忘れたのですが、

最後に参加者N・Sさんの発案で、

集合写真をスタッフに撮ってもらいました♪

 

デジキューBBQテラス コピス吉祥寺店(武蔵野市/吉祥寺)

 

 

 

☆★

 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど