昨日(9月1日)の定休日は、
超久しぶりにゆっくり時間が取れたので、
MOVIX昭島で
映画「キングダム 運命の炎」を
観てきました♪

 

映画観賞:「キングダム 運命の炎」


なななんと前作を観て以来だから、
約1年振りの映画鑑賞となります!

本当は月に1回は、
映画鑑賞したいのですけどね。


相変わらずのスケール感でした!

王騎将軍の「全軍前進!」のたった一言で、
兵の士気が一気に上がっての
まさに地鳴りのような歓声は、
鳥肌ものだったなぁ。


紫夏とのエピソードは、
原作を観ていて内容が分かっていたのに、
ちょっとウルッときちゃった。。。

このエピソードの登場シーンは、
原作とはちょっと違う形でしたが、
流れ的にはこちらの方がしっくりきた。

えい政の少年期を「吉沢亮」君が演じたのも、
話を陰で信が聴いていたのも良かった♪


ただ個人的には前作の方が好きかな。

まぁでも続編は間違いなく大感動するだろうからなぁ。

続編いつになるのかな~。
 

 

キングダム 運命の炎 公式サイト

 

 

☆★

 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど