さてまた遅れていたアップです!

8月18日(金)の定休日も
普通に志事をしておりました(苦笑)。

あっサロン自体は閉めてますけどね。


最近は定休日のランチが
密かな愉しみになってきてまして。。。

この日のランチは、
「ジョリーパスタ 羽村店」へ。


羽村駅近くのりそなATMと、
たましんに用があったついでです。

話は逸れますが
それにしてもここ数週間は、
法務局・市役所・銀行へ、
何回行ったかな(苦笑)


食したのは期間限定メニューの
「“冷製カッペリーニ”
ローストビーフとアスパラガスのすき焼き仕立て」!

この写真だと
「えっ!?」って感じですが、

 


そこに野菜だしをかけると・・・
あらビックリ♪

 



以下はサイトからの引用

***

真っ白なコットンキャンディの上に野菜だしを注ぐと、
たっぷりのローストビーフと色鮮やかな卵黄、
アスパラガスが現れます。
フライドガーリックとゴマを効かせた
醤油ベースにコットンキャンディで、
コクをくわえたすき焼き風パスタです。

***


これメチャ美味いです♪


さてお気づきかもしれませんが!?
定休日のランチ、
麺類ばっかりだな(笑)
 

 

ジョリーパスタ 羽村店

 

 

☆★

 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど