またまたアップが遅れましたが、
8月4日(金)の定休日は、
「法務局」と「りそな銀行」に用があったので福生へ。

あえて電車で行きました!
それには理由が・・・。


まずは牛浜駅から歩いて法務局へ。

りそな銀行は福生駅ですが、
法務局から暑い中歩きました(汗)

我が母校を久々に観たかったのです~。


先日東中神駅&旧宅近くを訪れたこともあり、
そこからここまで通ったんだよなぁ~と触発され、
母校から福生駅までの通学路を
超~久々に歩いちゃいました(笑)

ただ暑さのせいで全く写真を撮らず。。。


りそな銀行で用を済ませたあと、
ランチでお邪魔したのは、
福生で評判の蕎麦屋「喜郷」さん!

食したのは「野菜天せいろ 大盛」。

 

感動野郎のワクワク♪グルメ訪問記!~蕎麦屋 喜郷(福生市・福生駅)~

評判通り蕎麦が美味しいですねぇ♪
勿論天ぷらも!

美味しい蕎麦に出逢えると、
嬉しくなります♪


その後これまた昔よく行った
スナックの前を通って福生駅へ向かったとさ。
 

 

蕎麦屋 喜郷(福生市・福生駅)

 

 

☆★

 

奇跡の焼き菓子販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど