今日の定休日も午前中に家族の用事を済ませ、
昼前からサロンで志事。

定休日も志事がほとんどですが、
そんな中で密かに愉しんでいるのがランチ!


今日お邪魔したのは、
以前からずーーーーーと気になっていた蕎麦屋
「石臼自家製粉 手打ちそば 櫓」さん。

「羽村で一番美味しい」という声が多い蕎麦屋です。


店内に入ると、
JAZZが流れアンティークが!!

それほど広くはないですが、
居心地の良いお店ですね。

 




私が食したのは「穴子天せいろ」。

 




評判通り、
蕎麦も天ぷらもメチャ美味しかったです♪


今度はランチセット(数量限定)の
「やぐら御膳」を頂戴したいですね。

あと、一品料理も充実しているので、
夜呑みの蕎麦屋としても良いかも♪


ちょっと駅から遠いのだけが難点かな。
駐車場は5台分あります。
 

 

石臼自家製粉 手打ちそば 櫓(羽村市)

 

 

☆★

 

オートミールクッキー販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールドの秘密!?

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど