皆様、
2023年明けましておめでとうございます♪

 

神明神社(羽村市)


こころワクワクショップは、
明日1月4日から開けますが、
私は今朝からすでにフルスロットルで
志事をしております。

明日から通常営業ですので、
事務的なことをしておかないとね。。。

正月気分はすでに吹っ飛んでおります(笑)


さて昨年は漢字一文字でいうと、
【激】
な一年でした。

10大ニュースでは収まらないほど、
とにかく良い意味でも悪い意味でも、
色々ありすぎる一年でした。

それを踏まえ!?
今年のテーマを漢字一文字で、
【変】
としました。

かなり“変化”が求められる、
いや意識していこうと考えております。


そんな私とこころワクワクショップを、
今年も何卒宜しくお願い致します。


写真は今朝毎年恒例の初詣をしてきた、
サロン近くにある神社
『神明神社』です。


☆★

オートミールクッキー販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールドの秘密!?

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー こころワクワクショップ

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど