6月25日(土)は、
久しぶりにサロンをお休みして、
サークル(三多摩エンジョイ倶楽部)での
散策をしてきましたわけですが、
猛暑日ということもあり、
散策を途中で中断しました。

その後私自身が以前から興味があったカフェ
「Ron's cafe(瑞穂町)」さんへ。


道中、青梅街道を歩くオッサン4人。

すれ違う車に乗っている方の視線が、
驚きのような哀れみのように感じたのは、
私だけであろうか(笑)

ほんと暑かった!


私はカフェ好きで、
カフェといえばケーキセットなのですが(笑)、
今回目に留まったのが、
「コーヒーゼリーパフェ」♪

ドリンクとセットも可能だったので、
さすがにアイスコーヒーは変なので、
アイスティーとのセットで頂戴しました!

 




これがまた大正解で、
コーヒーゼリーが爽やか♪
スゥーと体内が癒されていきました。


ここはインテリアが素敵♪
すごくセンスが良くて、
なんとなく共感できる!
サロンに役立てられそう!

ただ暑さのせいか、
気づいたら全く写真撮ってなかった(涙)

ということで、
コーヒーゼリーパフェの写真だけです。
 

 

Ron's cafe(瑞穂町)

 

 

☆★

 

オートミールクッキー販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販ページ

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー

こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど