先週の土曜日(25日)。

久しぶりにサロンをお休みして、
サークル(三多摩エンジョイ倶楽部)での
散策をしてきました。


当初は「箱根ヶ崎駅」から
「かたくりの湯」まで歩く予定でしたが、
ご存じの通りの猛暑日!

流石にキツイということで、
里山民家(武蔵村山市)までとしました。

暑さで女性陣にキャンセルが出たので、
オッサン4人での散策でした(笑)


まぁでも散策が目的と言うよりも、
久々のサークル仲間との再会が、
すごく愉しみだったので、
確かに暑さは大変でしたが愉しい一日でした♪


「関東富士見百景」に選定されている
展望塔からの富士山は・・・観えませんでした(苦笑)

天気は良くてもこの時期はモヤってて無理ですねぇ。。。

 




里山民家に向かう途中の、
水田がなんとも美しい♪

子供が虫取りをしている光景は良いものです!

 




里山民家の古民家の縁側でマッタリ。。。

癒される光景に、
時より肌をかすめる風が気持ち良い♪

 



う~ん。。。ここ東京だよな(笑)
 

 

野山北・六道山公園

 

☆★

 

オートミールクッキー販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販ページ

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー

こころワクワクショップ 

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど