昨日(17日)の定休日は、
MOVIX昭島で「トップガン マーヴェリック」を
観てきました♪

 

感動野郎映画観賞:「トップガン マーヴェリック」 MOVX昭島



いや~久しぶりの映画鑑賞でしたが、
ブランクを埋める!?意味では、
最高の映画でしたね!


正直この映画に、
ストーリーは求めておりません(苦笑)

もうこの迫力・興奮度は、
問答無用の面白さ♪

緊張度がハンパないので、
拳握り過ぎて手指がシビレました!?

まだ興奮が冷めておりません。


マーヴェリック(トム・クルーズ)
アイスマン(バル・キルマー)
カチョイイ♪

ルースター(マイルズ・テラー)!
よくこんなお父様に似た人を・・・。

ジェニファー・コネリーがメチャ綺麗♪
超~美魔女ですな。

ペニーというマドンナ役でしたが、
前作に出てたか?と不思議に想っていたら、
なんとセリフとして名前だけ出ているとのことで、
再度前作のDVDを観たら確かに出てた(笑)


Danger Zone♪♪
血が沸くよなぁ。。。

 

 

トップガン マーヴェリック公式サイト

 

 

☆★

 

オートミールクッキー販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販ページ

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー

こころワクワクショップ 

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど