昨日(13日)の定休日は、
ベルーナドーム(西武ドーム)で行われた
楽天イーグルスの試合をまた観戦してきました。

今回もまた高校時代の友人Kに、
車で送り迎えしてもらっちゃいました。
感謝感謝です!

 




「13日の金曜日」!
嫌な予感がしましたが、
気温&試合内容で寒い夜となりました(涙)

イーグルスは今年まだ9敗しかしてないのに、
2回とも負け試合ってなんて確率だ。。。

ある意味スゴイ?


今回も
「宮木牧場」さんで夕食を購入。

「パワープレート(ステーキ丼)」!
肉柔らかくてこれまたメチャ美味かったです♪

 




一時は逆転した島内選手のホームランの動画を観ていたら、
私映っていました。。。
もっとも本人でないと分からないレベルですが(大笑)

 




そして。。。
実は7月もまた行ったりして。。。


☆★
 

オートミールクッキー販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販ページ

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー

こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど