GW中も営業していておりますが、
祝日は18時に閉めております。

早く帰宅できるので、
映画を観たりしています。

昨日(4日)地上波初放送された映画が
2019年アカデミー賞作品賞の
「グリーンブック」です!

気にはなっていた映画だったので、
早速昨晩に観ました!

 




なるほど~これは面白かった♪

ジャマイカ系アメリカ人のクラシック及びジャズピアニスト
「ドン"ドクター"シャーリー」と、
シャーリーの運転手兼ボディガードを務めた
イタリア系アメリカ人の警備員
「トニー・ヴァレロンガ」によって
1962年に実際に行われた
アメリカ最南部を回るコンサートツアーに
インスパイアされた作品。

つまり実話。

当時の特にアメリカ南部の人種差別は
酷かったという話ですからね。


一緒にツアーで車旅をするうちに、
水と油だった2人の間に、
友情が芽生えていくんですよねぇ。


因みに「グリーンブック」とは、
黒人が泊まることができる宿ガイドのことです。


良い作品にまた出逢えました♪


 

グリーンブック公式サイト

 

 

☆★

 

オートミールクッキー販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販ページ

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー

こころワクワクショップ 

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど