昨日(22日)の定休日は、
ベルーナドーム(西武ドーム)で行われた
楽天イーグルスの試合を観戦してきました。

 



1年ぶりの楽天イーグルス観戦です!

昨年は東京ドーム(日ハム戦)だったので、
ここに来るのは2年半ぶりになります。

今回もまた高校時代の友人Kに、
車で送り迎えしてもらっちゃいました。
感謝感謝です!


コロナ禍ということでまず驚いたのは、
チケット確認と消毒・検温検査が、
グッズショップも含めたエリア(ボールパーク?)へ入る前に行うこと。

逆に球場に入る際はそのままスルーで、
しかも内野指定席エリアの行き来もスルーでした。
あっ私は外野指定席ね。

 


因みにチケットもペーパーではなく、
スマホでのQRコードになります。


そうそう、
外野席は指定席だけになったんですよねぇ。
前の芝生も良かったけどなぁ。。。


 

 

ビジターのグッズ売り場が、
球場内に移動したりもしました。
それも一塁側内野指定席エリアです。
だからスルーなのか?

折角なのでその内野指定席エリアにあるショップ
「宮木牧場」さんで夕食を購入。

「ローストビーフ丼」!
メチャ美味かったです♪

 




試合の方は。。。
あれっ!?
なんか記憶にございません(苦笑)


そして。。。
実は来月もまた行ったりして。。。


☆★

 

オートミールクッキー販売中!(羽村市)

 

 

ゴッドクリーナー・ゴールド通販ページ

 

 

ゴッドクリーナー体験&温熱セラピー

こころワクワクショップ

 

ネット予約はこちらから♪

こころワクワクショップ(ホットペッパービューティー)

 

青梅線羽村駅 徒歩8分

★*****

よくご来店頂いている方がお住まいの地域
西多摩 地域の羽村市 青梅市 福生市 あきる野市 瑞穂町
他 昭島市 立川市 八王子市
東京都内 埼玉県 神奈川県などなど