羽村市商工会のTさんが、
この春に異動になるということで、
今朝ほどあいさつに行ってきました。

 

羽村市商工会


「Tさん無しに今のこころワクワクショップはない!」
といっても過言ではないほどお世話になりました。


今だから話せますが、
数年前に詐欺まがいの業者と契約してしまい、
60万円ほどドブに捨てるところで、
顔面蒼白!
生きた心地がしない時期がありました。

その時も親身になって相談に乗って頂き、
最小限の被害で済みました。


ある補助金の申請で事業計画書を作成する際、
私の素案を10倍にして返してきた時、
「この人は只者じゃない!」と想ったものです。

現在「ゴッドクリーナー・ゴールド」を
各種サロンさんに販売するときに、
やはりそのサロンさんが、
「融資」「補助金」「助成金」などを利用する際、
事業計画書作成のアドバイスができるのも、
この時の経験が大きかったです。

今ではうちのウリ!にもなっています。


背が高い(190cm!?)のに腰が低く、
何かすごく波長があい、
嫌な顔ひとつ見せずに、
想像以上の仕事をしてくれるTさんを、
非常に頼りにしておりました。

ちょっとショックです!


Tさんがこれを読むことはないでしょうが。。。

Tさん本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

新しい職場での活躍をお祈りしております。


☆★
 

高濃度水素足湯『ゴッドクリーナー・ゴールド』の秘密♪