今日(4日)の定休日。

午後には車で立川方面へ。

旧五日市街道(西砂川街道)沿いにある、
「お菓子工房 Home鈴木農園店」に行ってきました。

ドーナツと焼菓子と和菓子、
ときどきケーキのお店です(笑)

*****

白砂糖不使用、
栽培中農薬化学肥料不使用小麦粉、
完全自家配合飼料純国産鶏卵、
グラスフェッドバター、
有機栽培の材料を主に使用

*****

細胞が喜ぶ菓子類が並びます。


昨日はお休みのところ
ホワイトデーに向けて焼き菓子を調達するため、
わざわざ開けてもらいました♪

 




私はここの「ドーナツラスク」が大好きでして、
甘さ控えめで食感がたまらないのです。
辞められない止まらない状態になります(笑)

ということで、
こころワクワクショップでは、
本日よりご来店頂いた女性のお客様限定で、
こちらの焼き菓子をプレゼントしちゃいます♪

無くなり次第終了ですので、
早めにご来店くださいね。
 

 

「お菓子工房 Home鈴木農園店」(立川市) 

 

 

※実は現在女性店長さんが体調を崩している関係で、

不定休の状態のようです。

営業日はこちらでご確認ください。

https://www.instagram.com/home_suzukinouen/

 

 

☆★

 

高濃度水素足湯『ゴッドクリーナー・ゴールド』の秘密♪