最近はテレビで放送されている映画で、
少しでも琴線に触れた作品を録画して観て、
まぁ面白くなかったらすぐ消す
といったことをしていま~す!(苦笑)





感動野郎テレビ映画観賞:「ジオストーム」

いや~面白かったなぁ♪

私はこうした天災系のパニック映画って、
結構好きなんですよねぇ。
もっとも今回は人災だったのだけど。。。


度重なる天災から地球を守るために、
世界の国々が団結して開発した人工衛星が暴走し、
各国で異常気象が多発!

しかしそれには政治的陰謀が・・・!


性格が全く違い確執のあった
兄弟の熱いドラマの側面もあり、
ハラハラドキドキで、
最後は感動しました♪

 

 

ジオストーム(Yahoo!映画)

 

 

☆★

 

【ワクチンデトックス】で再注目!

足湯デトックス『ゴッドクリーナー・ゴールド』