最近はテレビで放送されている映画で、
少しでも琴線に触れた作品を録画して観て、
まぁ面白くなかったらすぐ消す
といったことをしていま~す!(苦笑)


 

 

感動野郎テレビ映画観賞:「おっぱいバレー」

久々に観ました。


若いって良いなぁ。

そしてやっぱり
おっぱいは偉大だ(笑)


中学時代かぁ。
そりゃおっぱいのためなら
頑張っちゃうよな。

モチベーションとしては、
これ以上のものはないでしょ(笑)

しかも「綾瀬はるか」ちゃんなら・・・
って何言ってんだ(大笑)


仲村トオルさんの
「ナイスおっぱい」ってセリフがまた。


結構感動的でもあるんですよね。

青春だなぁ♪

 

 

おっぱいバレー(Yahoo!映画)

 

 

☆★

 

【ワクチンデトックス】で再注目!

足湯デトックス『ゴッドクリーナー・ゴールド』