世間では、二週連続の三連休なんですね。。。
勿論、こころワクワクショップは、
全てオープンしてま~す!
$感動野郎のワクワクしてる♪-素顔

お暇な~ら、来てよね♪
あっ、16日(月祝)は、
台風の状況によっては臨時休業するかも。。。


こころワクワクショップでは、
母や妹、その他母のご友人の合計5名で制作している、
手芸品も販売しております。

これは母たちが行なっているボランティア活動でして、
売上は全て、「障害者団体」に寄付されます。
$感動野郎のワクワクしてる♪-素顔


そしてちょっと話は変わりますが、
お店の外には、
「ワンちゃん&ネコちゃんの笑顔ポスター」を貼ってあります。

以前は、取り扱い商品のポスターを貼っていたのですが、
まぁ正直、ほとんどの人は観ちゃくれない(苦笑)

それならと、少しでも店の前を通る方が笑顔になれる、
そんなポスターを!と貼り出したものです。
$感動野郎のワクワクしてる♪-素顔

$感動野郎のワクワクしてる♪-手芸品とポスター


先日、店の前を通った方が、
「手芸品を観せてください。」とご来店されました。

「私、手芸品好きなんですよねぇ~。」
「ボランティアというのが、素晴らしいですよね!」
「出来れば、私も仲間にいれてほしいくらい♪」

と、手芸品を何個かご購入頂きました。
感動野郎のワクワクしてる♪-ルンルン♪


そして、会計をしている時に、
「そうそう、外のポスター!
私、ちょっと疲れた時や、イライラした時に、
あのポスター観て癒されているんですよ♪」


手芸品とポスター。
どちらも、お店の売上には関係ないのけど、
こうしたお客様も、本当に嬉しいんですよねぇ~。
感動野郎のワクワクしてる♪-ルンルン♪


☆★

デトックス・キャンペーン継続決定♪今なら初回のみ1,500円!

☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

青梅線羽村駅 デトックス&健康商品・健康グッズ販売 『こころワクワクショップ』

『こころワクワクショップ 通販サイト』