ここ数日ドタバタしておりましたが、
やっとテナントの契約が終了しました!

昨日は新宿にある不動産屋で契約。
本日は大家へ挨拶でした。
$感動野郎のワクワクしてる♪-素顔

実は大家さんとは、契約後でないと逢えないとのことでしたので、
ものすごく心配していたんですよ~。

まさか、気難しい大家さんで、
契約後にまさかまさかの・・・
なんてあったりするのではないかと、
今日はもう心臓バクバクでして!

いや~本当に良い人なんですよ~これが。
もう一安心したら、ちょっと疲れが・・・。
$感動野郎のワクワクしてる♪-エヘヘ

っと、いやいや、いかんいかん!
これからが大変なんだよね!
疲れているわけにはいかん!!

当初の予定通り、
【2011年11月11日11時11分】オープンに向けて、
来週からはテナント内部の準備に取り掛かります♪
$感動野郎のワクワクしてる♪-ヤッタネ♪


ショップ名も決めました♪
感動野郎のワクワクしてる♪-ルンルン♪

【こころワクワクショップ】

実は自分の会社名も「こころワクワク株式会社」でして。。。

一部には、
“こころクククク”と、小笑いされたり、
“こころワワワワ”と、慌てられたりしましたが!?

私は、≪ワクワク≫という言葉は、
心を和やかに、穏やかに、温かくする≪魔法の言葉≫だと想っているんです。
この言葉を生みだした人は天才です!
$感動野郎のワクワクしてる♪-ヤッタネ♪

この≪ワクワク≫をキーワードに、
サイトやショップ作りをしていきます!

その様子は徐々に明らかにしていきますので、どうぞお愉しみに♪
感動野郎のワクワクしてる♪-ルンルン♪


$感動野郎のワクワクしてる♪-こころワクワクショップ


☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

被災された皆様に、少しでも「希望」という光が届きますように。。。
継続した支援が大切です!
日本赤十字社 東日本大震災義援金 寄付