$感動野郎のワクワクしてる♪-COMPLEX 東京ドーム$感動野郎のワクワクしてる♪-COMPLEX 東京ドーム

ありきたりの言葉で申し訳ないですが、
いや~本当に、


「最高でした♪」

感動野郎のワクワクしてる♪-ルンルン♪$感動野郎のワクワクしてる♪-ワォ!$感動野郎のワクワクしてる♪-ヤッタネ♪

実はCOMPLEXは、
当時よく聴いてはいましたが、
ライブには行った事なかったんですよね。

ただ今回は、
東日本大震災復興チャリティ
(収益金の全てを被災地復興支援に寄付)
という事も後押しして、
無性に行きたくなったんです!
$感動野郎のワクワクしてる♪-素顔

そこで、布袋さんファンの友人に、
チケットをお願いした次第。

始めにステージの左右に迫り出した通路?の袖から、
二人がゆっくり歩み寄り、
ステージ中央で固い握手を交わす。
マジでシビレたぁ~。
そしてライブ終了時には二人の暑い抱擁。

「多くの言葉は要らない!」
そんな二人の想いがビンビンに伝わってくる。
男を感じるね~!
$感動野郎のワクワクしてる♪-ヤッタネ♪

今回の席がまた良かったんですよ。
プロ野球ファンの方はご存知かと想いますが、
東京ドームのグランドに迫り出した形の特別席、
いわゆる、「エキサイトシート」だったので、
席もゆったりで前の席との間隔も結構あって、
さらに通路側の席だったので、
もう大い暴れ・・・基、踊りまくりました。
途中で、ふくらはぎが“ピキッ”としましたが。。。
$感動野郎のワクワクしてる♪-エヘヘ

未だ興奮冷めやまぬ、最高の夜でした♪

感動野郎のワクワクしてる♪-ルンルン♪

☆★

第40回三多摩エンジョイツアー 8月20日(土)
『檜原村滝巡り!クライマックスは、日本滝百選の滝ライトアップツアー!』


☆★

被災された皆様に、少しでも「希望」という光が届きますように。。。
継続した支援が大切です!
日本赤十字社 東日本大震災義援金 寄付