・あれもこれもと、取り入れようとしてませんか?
野村真澄です。
数年ぶりに、耳鼻科に行きました。
先生にノドの奥をグリグリされ、あまりの痛さに、帰り道は恨みの気持ちでイッパイになりました(笑)
(この記事を書いている今は、快適なノドになっています)
サロン経営がうまくいかないと、今やっていること以外のものを取り入れようとしがちです。
でも、そんなことをしなくても、ご新規のお客様に選ばれるサロンになりますよ。
こんなご感想を頂いてます。
今から!今日からやるべき事!
改善点!!
自分では気付きにくかった部分を教えて頂くことが出来ました。
ホームページをみて、ご新規のお客様がこれから来られます!
ありがとうございます (涙)(きらきら)
たとえ、今、ご新規のお客様からの予約がなくても、リピートに繋がらなくても、
あなたがお客様を救える「今」もっているワザ(施術、セッション)だけで充分です。
あなたのサロンメニューがイケてないのではなくて、単にあなたのサロンが知られていないだけだからです。
だったら、知ってもらうようにすればいいだけなのですよ(*^^*)
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