・あれもこれもと、取り入れようとしてませんか?

 

野村真澄です。

 

数年ぶりに、耳鼻科に行きました。

 

先生にノドの奥をグリグリされ、あまりの痛さに、帰り道は恨みの気持ちでイッパイになりました(笑)

 

(この記事を書いている今は、快適なノドになっています)

 


サロン経営がうまくいかないと、今やっていること以外のものを取り入れようとしがちです。

 

でも、そんなことをしなくても、ご新規のお客様に選ばれるサロンになりますよ。

 

こんなご感想を頂いてます。
 

今、出来ること!

今から!今日からやるべき事!

改善点!!

自分では気付きにくかった部分を教えて頂くことが出来ました。

 

ホームページをみて、ご新規のお客様がこれから来られます!

ありがとうございます (涙)(きらきら)

 

たとえ、今、ご新規のお客様からの予約がなくても、リピートに繋がらなくても、

 

あなたがお客様を救える「今」もっているワザ(施術、セッション)だけで充分です。

 

あなたのサロンメニューがイケてないのではなくて、単にあなたのサロンが知られていないだけだからです。

 

だったら、知ってもらうようにすればいいだけなのですよ(*^^*)

 

営業トークなしで!圧倒的にお客様から愛されるサロンにする方法はこちら。

 

サロン開業で単価・売上2倍!リピート率を8割にする≪10日間無料メール講座≫

 

サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。

「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

サロン売上を2倍にする≪マル秘≫3つのステップ・小冊子

 

ゴリ押し不要で、ご新規のお客様に選ばれ、リピートを頂き、愛され続けるサロンになります。

 

≪マル秘ポイント≫をギュッと濃縮し、すぐにでも実践できる内容に仕上げました。

 

最速で売上が2倍になる!あなた史上最高のリピート率を上げるコンサルティング

 

リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。

 

あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。

また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

一瞬で360度丸わかり!売上が2倍になる訪問コンサルティング

 

わたしが直接あなたのサロンに出向き、あなたのサロンの売上の上げどころ、サロンの強み、あなた自身の強みをお伝えします。

 

実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテルなど。

 

田舎の自宅サロンで割引せず、単価2倍、リピート率8割にする方法 野村真澄