・私のサロンの「売り」がわかりません。
野村真澄です。
旦那が作ってくれた目玉焼きが、しょっぱすぎて、水洗いして食べました。
目玉焼きを洗って食べたのは、生まれて初めてです(^^;
さて、7月31日まで、8月分のコンサルを募集しています。
私がコンサルとフォローができる人数が限られますので、「今のところ」です。
今回は、コンサル後に行動しながら、メールサポートが受けられるメニューにしました。
「これで大丈夫かな?」という疑問をそのままにせず、きちんと解決できますよ(*^^*)
お申し込みの方から、こんなメッセージを頂いてます。
悩みがありすぎて、まとめられません(涙)
悩みがありすぎて、どこから話したらいいかわからなくても大丈夫です(*^^*)
アタマが真っ白になっても、私がガイドしますので安心してくださいね。
実は、あなたが当たり前だと思っていたことが、あなたの強みでもあり、サロンの強みでもあります。
そこを深堀りすると、あっさりとサロンの方向性が決まり、専門的なメニューが決まりますよ。
サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。
「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。
ゴリ押し不要で、ご新規のお客様に選ばれ、リピートを頂き、愛され続けるサロンになります。
≪マル秘ポイント≫をギュッと濃縮し、すぐにでも実践できる内容に仕上げました。
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あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。
また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。
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実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。
ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。
これまで、このような方々にお越し頂きました。
エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテルなど。
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