・私のサロンの「売り」がわかりません。


野村真澄です。

旦那が作ってくれた目玉焼きが、しょっぱすぎて、水洗いして食べました。

目玉焼きを洗って食べたのは、生まれて初めてです(^^;



さて、7月31日まで、8月分のコンサルを募集しています。

 

私がコンサルとフォローができる人数が限られますので、「今のところ」です。

今回は、コンサル後に行動しながら、メールサポートが受けられるメニューにしました。

「これで大丈夫かな?」という疑問をそのままにせず、きちんと解決できますよ(*^^*)

お申し込みの方から、こんなメッセージを頂いてます。
 

メニューを見直したいのと、カウンセリングが弱いことが悩みです。

悩みがありすぎて、まとめられません(涙)


悩みがありすぎて、どこから話したらいいかわからなくても大丈夫です(*^^*)

アタマが真っ白になっても、私がガイドしますので安心してくださいね。

実は、あなたが当たり前だと思っていたことが、あなたの強みでもあり、サロンの強みでもあります。

そこを深堀りすると、あっさりとサロンの方向性が決まり、専門的なメニューが決まりますよ。

 

来店前から信頼を頂き、次回予約を頂く方法はこちら。

 

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「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

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また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

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実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテルなど。

 

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