・8月25日、12時より、9月分のコンサルの募集をします。

 

野村真澄です。

 

夜になると、庭先で鈴虫が鳴いてて、なかなかの風情です。

 

毎日暑いけど、もう秋なんですねえ。

 

 

8月25日、12時より、9月分のコンサルの募集をします。

 

今回も、期間限定のサポート付きにしました(*^^*)

 

コンサルは、受けた後の行動が最も大事です。

 

あなたの、やる気を維持して頂くため、コンサル後は、メールでフォローアップいたします。

 

秋から12月にかけて、サロンは駆け足で予約が入りやすくなります(*^^*)

 

これまで、このようなご感想を頂いてます。

 

開業して8ヶ月。

自己最高売上を10万以上更新しました^_^

 

SNSを見られたお客様より、1、2通ですが最近、毎日問い合わせや予約の連絡が来るようになりました!

 

ホームページをみて、ご新規のお客様がこれから来られます!

 

毎日、予約の問い合わせが来ています!


ちょっとコワイぐらい毎日。笑


お金をかけて宣伝していないのに、なぜこんなに?と思うぐらい。。。

 

まだ、予約満員とまではいきませんが、以前には無かった、とても前向きな風が吹き始めました!

 

野村さまのコンサルは、今あるもので出来るので、本気で何かをやりたいと思っているけど、

 

家の環境でなかなか出来ない状況の方や、自分で壁を作っている人、

 

特に宣伝が苦手な方、宣伝方法が分からない方に、オススメしたいです!

 

細かな所まで、アドバイスありがとうございます。

出会えたことに、感謝です。

真澄さんの人柄の良さ、とても素敵ですね!

 

親切すぎて、感激しました!

ホームページやブログの事も細かくアドバイスくださり、早速実践しようと思います!

こんなにたくさん実践的なことを教えて頂いて、申し訳なく思ってしまうほどです。

太っ腹すぎます!

 

サロン開業前のあなたなら、オープンと同時にお申し込みや予約が入るようになります。

 

また、開業しても、お客様が来ない、リピートを頂けない、チケットが売れないというあなたでも、

 

値段ではなく「あなただからお願いしたい」と選んで頂けるようになったり、

 

来店前から信頼を頂けるようになるので、すんなり次回予約を頂けるようになったり、

 

営業トークなしで、チケットやコースを購入頂けるようになります(*^^*)

 

サロン開業で単価・売上2倍!リピート率を8割にする≪10日間無料メール講座≫

 

サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。

「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

サロン売上を2倍にする≪マル秘≫3つのステップ・小冊子

 

ゴリ押し不要で、ご新規のお客様に選ばれ、リピートを頂き、愛され続けるサロンになります。

 

≪マル秘ポイント≫をギュッと濃縮し、すぐにでも実践できる内容に仕上げました。

 

最速で売上が2倍になる!あなた史上最高のリピート率を上げるコンサルティング

 

リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。

 

あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。

また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

一瞬で360度丸わかり!売上が2倍になる訪問コンサルティング

 

わたしが直接あなたのサロンに出向き、あなたのサロンの売上の上げどころ、サロンの強み、あなた自身の強みをお伝えします。

 

実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテルなど。

 

田舎の自宅サロンで割引せず、単価2倍、リピート率8割にする方法 野村真澄