・【満員御礼】チェーン店にはない気遣いに感動と言われました。

 

月200万を売り上げたエステティシャン直伝・サロンコンサルの野村真澄です。

「太陽系のナゾ」みたいな動画をみると、私が常識だと思っていたことが、実はそうではなかったのかもしれないと不思議な気持ちになります。



さて、今日まで募集中の電話コンサルは、≪5名様⇒満員御礼≫となりました^ ^

申し込んでくださった5名の皆さま、野村真澄を信じて下さり、ありがとうございました。

来月からは、フォロー付きの別メニューを考えてますので、出来上がったら発表させて頂きます(*^^*)

あなたも前向きな風が吹き始めますよ。

電話コンサルをお受けになった方からは、このようなご報告を頂いてます^^
 

「チェーン店にはない気遣いに感動!」と、言ってくださる患者さんが多いです。

今朝受けた患者さんが 意外にも自ら回数券を申し出て来てくださって、自己最高売上を更新しました!

 

新規のお客様だけでなく以前から来ていただいているリピーター様の単価も上がり、自分でも驚いています。

 

以前には無かった、とても前向きな風が吹き始めました!


良いご報告を頂くと、私も嬉しいです(*^^*)

7年前は、アルバイトをしながら売上ゼロが1年間も続いていたのに、

今では、優しいお客様に囲まれ、前向きに取り組むガッツあるクライアント様のおチカラになれていること、

わたしは幸せです!

 



あなたは今月を振り返ってみてどうでしたか?

来月はどんな風にしていきたいですか?

サロンの売上が安定したらやってみたいことはありますか?

ぜひ、考えてみてくださいね。

それでは、今日はこのへんで(*^^*)

 
 
サロン開業で単価・売上2倍!リピート率を8割にする≪10日間無料メール講座≫

 

サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。

「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

サロン売上を2倍にする≪マル秘≫3つのステップ・小冊子

 

ゴリ押し不要で、ご新規のお客様に選ばれ、リピートを頂き、愛され続けるサロンになります。

 

≪マル秘ポイント≫をギュッと濃縮し、すぐにでも実践できる内容に仕上げました。

 

最速で売上が2倍になる!あなた史上最高のリピート率を上げるコンサルティング

 

リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。

 

あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。

また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

一瞬で360度丸わかり!売上が2倍になる訪問コンサルティング

 

わたしが直接あなたのサロンに出向き、あなたのサロンの売上の上げどころ、サロンの強み、あなた自身の強みをお伝えします。

 

実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテルなど。

 

田舎の自宅サロンで割引せず、単価2倍、リピート率8割にする方法 野村真澄