・売ることは、ゲスいこと?

 

野村真澄です。

 

「私はオーガニック野菜を取り寄せてます」

 

という女性って、素敵だなと素直に思いました(*^^*)

 

そんな私は、久しぶりに「銀だこ」をコーラと一緒に食べました。

 

 

私は、エステサロンにて勤めが10年、自宅サロンで独立して7年目です。

 

独立して、サロンコンサルをさせて頂いてからより強く感じるのは、

 

商売人としての心構えがあってこそ、サロンオーナーは、お客様の役に立てる

 

ということです。

 

助けられる、チカラになれる技術があるのに、それを生かせないのは、超!モッタイナイことです。

 

・技術者としてのプロ意識

 

・売るための商売人としての心構え・行動

 

両方があって、サロンがうまく成り立ちます。

 

売ることはゲスいことだ

 

儲かることは汚いことだ

 

って、優しいあなたは思うかもしれません。

 

でも、

 

あなたが売れないと、あなたのチカラはどこで発揮すればいいのでしょう?

 

あなたの技術を必要としているお客様を救えるチャンスを逃しています。

 

そもそも、

 

サロンの売上が安定しなくってもいい

 

っていう人は、たぶんこのブログは読んでいませんよね(*^^*)

 

ウレシイ声が止まらない!サロン売上アップのヒミツはこちらからどうぞ。

 

サロン開業で単価・売上2倍!リピート率を8割にする≪10日間無料メール講座≫

 

サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。

「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

最速で売上が2倍になる!あなた史上最高のリピート率を上げるコンサルティング

 

リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。

 

あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。

また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

一瞬で360度丸わかり!売上が2倍になる訪問コンサルティング

 

わたしが直接あなたのサロンに出向き、あなたのサロンの売上の上げどころ、サロンの強み、あなた自身の強みをお伝えします。

 

実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテル、レストラン、ホステス、ホストなどの夜のお仕事。

月200万円を売り上げたエステティシャンが教えるサロン開業とリピート率を8割にする方法 野村真澄