・超・田舎にあるサロンでも集客できます。

 

月200万を売り上げるコンサル、野村真澄です。

 

昨日は、ボクシング井岡選手の4階級制覇の試合に釘付けになってました(*^^*)

 

ベルトをとることだけ考えて努力する、諦めない気持ちが、結果に繋がったんですね。

 

 

さて、あなたのサロンが都会でなく、地方都市の田舎にあっても、ネットの力を使ってお客様に選んで頂けます。

電話コンサルをお受けになった方より、このようなご報告を頂きました(*^^*)


SNSを見られたお客様より、1、2通ですが、毎日問い合わせや予約の連絡が来るようになりました!(◎_◎)

まだ、予約満員とまではいきませんが、以前には無かった、とても前向きな風が吹き始めました!


おめでとうございます(*^^*)

この方の自宅サロンは、人里離れた地方都市にありますが、毎日、問い合わせが来るようになりました^ ^


やって頂いたのは、至ってシンプルなことですが、お客様の目線で発信し続けた結果ですね。

 



今まで通りの結果ではなく、違う景色を見たいなら、アプローチの仕方を変えていく必要があります。

この方は、勇気を出して見事に変えていかれました。

次はあなたの番ですね^ ^

そんなことをあなたにお話させて頂く電話コンサルですが、

今月は6月25日から6日間限定で、メルマガから【5名様】のみ募集します。

サロン売上アップのヒントが満載!たったの10日間で超・基本ステップが、こちらでわかります。

 

サロン開業で単価・売上2倍!リピート率を8割にする≪10日間無料メール講座≫

 

サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。

「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

最速で売上が2倍になる!あなた史上最高のリピート率を上げるコンサルティング

 

リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。

 

あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。

また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

一瞬で360度丸わかり!売上が2倍になる訪問コンサルティング

 

わたしが直接あなたのサロンに出向き、あなたのサロンの売上の上げどころ、サロンの強み、あなた自身の強みをお伝えします。

 

実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテル、レストラン、ホステス、ホストなどの夜のお仕事。

月200万円を売り上げたエステティシャンが教えるサロン開業とリピート率を8割にする方法 野村真澄