・こんな未来が待っているとは思っていなかった。

 

野村真澄です。

 

アゲハ蝶がヒラヒラ舞っているのを見て、なんだか嬉しくなりました(*^^*)

 

グーグル先生いわく、「アゲハチョウは、幸運のきざし」なんだそうです。

 

なにか、いいことがあるに違いない!^^

 

 

さて、小学生の頃の夢は、イラストレーターと漫画家でした。

 

今も絵を描くのが好きですよ(*^^*)

 

そんな私が美容に興味をもち、エステティシャンになり、

 

都内から栃木県に嫁に行き、

 

クルマの免許を30歳にして取って、

 

自宅サロンをやるなんて、想像していませんでした。

 

お客様の変化がとても嬉しく、「ありがとう」と言われ、それで生計が立てれるようになるなんて、

 

考えてもいなかったなあ。

 

 

自宅サロンが軌道に乗るまでは、大変なことたくさんあったけど、

 

これも今に繋がるための、大切な出来事だったんだと今なら思えます(*^^*)

 

悩みの渦中にいると、問題が問題で、どうしようもなく飲み込まれそうになりますよね。

 

 

私が今、サロンワークと同時に、コンサルをさせて頂いているのは、

 

あのときの私にも、相談に乗って、解決に導いてくれる人がいて欲しかったからです。

 

友人も知人もいない知らない土地で、10年以上のキャリアはあってもゼロからお客様を呼ばなくてはいけなかった。

 

でも、やり方がわからない。

 

めっちゃ心細い。

 

鳴る電話は、営業ばかりで、話を聞いても、本当に集客できるかわからない。

 

本当のことを、真実を、教えてくれる人がいたらいいのに!

 

真っ暗闇からの、光を感じたかったのです。

 

 

コンサルを受けるのにはお金がかかる。

 

正直、今は余裕がないかもしれない。

 

でも、あなたの悩みがたったの2時間で、スッキリし、本当にやるべきことが見えてきます。

 

あなたの未来にも光が差しますよ(*^^*)

 

コンサルを受ける前に、読むだけでも変わります^^

180度逆転する!たったこれだけで、お客様に選ばれ続けるサロンになる方法はこちら。

 

サロン開業で単価・売上2倍!リピート率を8割にする≪10日間無料メール講座≫

 

サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。

「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

最速で売上が2倍になる!あなた史上最高のリピート率を上げるコンサルティング

 

リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。

 

あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。

また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

一瞬で360度丸わかり!売上が2倍になる訪問コンサルティング

 

わたしが直接あなたのサロンに出向き、あなたのサロンの売上の上げどころ、サロンの強み、あなた自身の強みをお伝えします。

 

実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテル、レストラン、ホステス、ホストなどの夜のお仕事。

月200万円を売り上げたエステティシャンが教えるサロン開業とリピート率を8割にする方法 野村真澄