・お客様と「友達」になってしまう、あなたへ。

 

野村真澄です。

 

夫が朝から肉を焼いていたので、家中の窓を全開に!

 

落ち着いてからアロマをふんだんに使い、クリーンにしてからお客様をお迎えしました。

 

 

お客様との友達感覚を抜け出すと、お互いに甘えがなくなるので、

 

より一層の責任をもって施術できますし、お客様もあなたをプロとして、また何でも話せる心の支えとしてあなたを見るようになります。

 

結果、ずっとリピートして頂けるようになりますよ(*^^*)

 

電話コンサルをお受けになった方より、こんなメッセージが届きました。

 

アドバイス通り、お客様へのプライベートのやりとりをやめました。

 

同じ方に、1日に何回もラインの返信をしていたのですが、その方が来なくなってしまったので、いっさいやめてみました。

 

怖かったですけど、気持ちは楽になりました(キラキラ)

 

「サロンで会える人」を目指していきます。

 

お客様と友達のようになれるあなたは、とてもコミュニケーション上手なのですね。

 

それだけ、お客様に心を許してもらえる、お人柄なのです。

 

でも、私たちはお客様の得たい未来をお手伝いするプロです。

 

その意識を忘れずに、「なあなあ」にならずに、お客様と向き合っていくことが大事ですよ(*^^*)

 

そんなことをあなたにお話させて頂く電話コンサルですが、今月は6月25日から6日間限定で【5名様】のみ募集します。

 

1日でも早く売上を伸ばしたいあなたは、こちらから先行案内を受け取れますよ。

 

サロン開業で単価・売上2倍!リピート率を8割にする≪10日間無料メール講座≫

 

サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。

「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。

 

最速で売上が2倍になる!あなた史上最高のリピート率を上げるコンサルティング

 

リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。

 

あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。

また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。

 

一瞬で360度丸わかり!売上が2倍になる訪問コンサルティング

 

わたしが直接あなたのサロンに出向き、あなたのサロンの売上の上げどころ、サロンの強み、あなた自身の強みをお伝えします。

 

実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。

 

ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。

 

 

これまで、このような方々にお越し頂きました。

 

エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテル、レストラン、ホステス、ホストなどの夜のお仕事。

月200万円を売り上げたエステティシャンが教えるサロン開業とリピート率を8割にする方法 野村真澄