・お客様と「友達」になってしまう、あなたへ。
野村真澄です。
夫が朝から肉を焼いていたので、家中の窓を全開に!
落ち着いてからアロマをふんだんに使い、クリーンにしてからお客様をお迎えしました。
お客様との友達感覚を抜け出すと、お互いに甘えがなくなるので、
より一層の責任をもって施術できますし、お客様もあなたをプロとして、また何でも話せる心の支えとしてあなたを見るようになります。
結果、ずっとリピートして頂けるようになりますよ(*^^*)
電話コンサルをお受けになった方より、こんなメッセージが届きました。
アドバイス通り、お客様へのプライベートのやりとりをやめました。
同じ方に、1日に何回もラインの返信をしていたのですが、その方が来なくなってしまったので、いっさいやめてみました。
怖かったですけど、気持ちは楽になりました(キラキラ)
「サロンで会える人」を目指していきます。
お客様と友達のようになれるあなたは、とてもコミュニケーション上手なのですね。
それだけ、お客様に心を許してもらえる、お人柄なのです。
でも、私たちはお客様の得たい未来をお手伝いするプロです。
その意識を忘れずに、「なあなあ」にならずに、お客様と向き合っていくことが大事ですよ(*^^*)
そんなことをあなたにお話させて頂く電話コンサルですが、今月は6月25日から6日間限定で【5名様】のみ募集します。
1日でも早く売上を伸ばしたいあなたは、こちらから先行案内を受け取れますよ。
サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。
「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。
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リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。
あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。
また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。
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実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。
ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。
これまで、このような方々にお越し頂きました。
エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテル、レストラン、ホステス、ホストなどの夜のお仕事。
月200万円を売り上げたエステティシャンが教えるサロン開業とリピート率を8割にする方法 野村真澄