・営業トークでないにもかかわらず売れる方法。
野村真澄です。
ぷりぷりのイチゴを頂きましたよ(*^^*)
ハッピータイムを楽しみます。
さて、10日間メール講座をお受けになった方から、ご感想を頂きました。
リピートのとり方や、営業トークではない売り方など、いつも勉強させて頂いてます。
営業トーク、と聞くと、「お客様が買うまで帰らせない」くらいの、ゴリゴリ感がありますよね。
お客様に嫌われたくないという思いから、なかなかオススメできないというひとは多いです。
でも、あなたのサロンを選んできて下さっている、というだけで、あなたはお客様に信頼されています。
お客様の来店後、さらなる信頼ボルテージを上げることで、リピートに繋げられますよ。
その、信頼ボルテージを上げてリピートを頂けるようになるのが、10日間のメール講座です。
また、サロン開業で外せない内容も盛り込んでおります(*^^*)
せっかくなので、あなたもその方法をこちらで受け取ってくださいね。
サロン開業前からも、開業した後からでも役に立つ、リピート率アップの秘訣を10日間に渡って、お伝えします。
「価格」ではなく「あなた」や「あなたのサロン」だから、選ばれるようになります。
最速で売上が2倍になる!あなた史上最高のリピート率を上げるコンサルティング
リピート率を上げ、売上が安定するサロンに導きます。
あなたも当たり前のように、リピートをして頂けるようになります。
また、あなたがすすめるメニューや商品をすんなり買って頂けて、何年も通い続けてくれるようになります。
一瞬で360度丸わかり!売上が2倍になる訪問コンサルティング
わたしが直接あなたのサロンに出向き、あなたのサロンの売上の上げどころ、サロンの強み、あなた自身の強みをお伝えします。
実際にサロンを訪問することで、一瞬で改善点が丸わかりするので、明日からの行動に移しやすいですよ。
ご質問・メッセージはこちらからお気軽にどうぞ。
これまで、このような方々にお越し頂きました。
エステサロン、ネイルサロン、美容師、鍼灸師、整体師、カイロプラクティック、ヨガ教室、ダンススタジオ、バレエ教室、ピアノ教室、テニススクール、水泳教室、カウンセラー、コンサルタント、ハーバリウム、アーティシャルフラワー、サプリメントの通販サイト、治療院、歯科、ホテル、レストラン、ホステス、ホストなどの夜のお仕事。

