趣味+実益=天職!になっていますか? | 高単価で選ばれ続ける”感動サロン”の集客メソッド

高単価で選ばれ続ける”感動サロン”の集客メソッド

月商7桁安定経営を目指したい
個人サロンオーナーへ


「技術*集客*起業家マインド」
を総合的に学べる
日本で唯一のサロン起業アカデミーです。

ベルアカデミー生の実績ベル

宝石赤2ヶ月で月商7桁達成!

宝石赤6ヶ月間で月商7桁2回達成!

宝石赤デビューと同時に50万円売上

宝石赤デビューと同時に44万円売上

宝石赤最高月商¥10,000から¥1,144,900へ

宝石赤単価¥8,000から¥35,200へ

 


 

自分の好きなことを
仕事にしたいと思っていませんか?

 

 

YES!!!

 

 

と思うなら

このまま読み続けてくださいね♡

 

 

 

 

世間一般的には

「好きなことと仕事は分けた方がよい」

とか

「好きを仕事にするなんて考えが甘い!」

と言う人もいます。

 

 

が、好きなことを仕事にするのは
そんなにリスキーなのでしょうか?

 

 

 

(門下生の優さんとの施術セッション!

ビーツジュースの差し入れくださいました♡)

 

 

 

私は自分がお金をもらわなくても
なんなら自分でお金を払っても
いいくらい大好きなことを
仕事にする方が絶対にいい!!!

 

 

と思っています♡

 

 

私はIT系OLの会社員時代
休憩時間に先輩の肩をもんで
ハンドマッサージをしちゃうくらい

 

 

体に触れて人を癒したり

 

 

妹や姉のヘアメイクをして
綺麗にしてあげることが
大好きだったんですよね!

 

 

そして、世界各国のスパで
施術を受けるのが大好きでした!

 

 

タイでは タイ古式
バリではバリニーズ
インドとスリランカで
アーユルヴェーダを受け

トルコではハマム
ハワイでロミロミ

 

 

オーガニックコスメにも
ハマりまくったり

 

 

セラピストになる前から
美容や健康に
結構お金を使ってたんですよね^^

 

 

昔は仕事をして
そのお給料で自分の趣味を楽しむ!

 

 

と言う感じでしたが

 

 

私はセラピストに転身し
数年前に起業してからは

 

 

趣味+実益=天職!

 

 

だな〜って思ってます!

 

 

 IMG_4695 2.JPG

 

 

起業って簡単にうまく行くものでも
ないですし
大変なことも勿論山ほどありますが(笑)

 

 

自分の手でお客様が変化し
悩みを解決し
その変化に感動している姿を見ると

 

 

スーパー幸せだな〜って思います^^

 

 

IMG_8075.JPG


(セルフケアの方法をお伝え中!) 

 

 

 

たとえ、ちょっと辛いことがあっても
その仕事が好きだから自発的に
努力ができるし

 

 

「もっと上手くなりたい」
「もっとお役に立ちたい」
「もっと喜んでもらいたい」

 

 

っていう向上心が
自然と生まれるんですよね。

 

 

実は私、31歳の時に
海外クルーズ船セラピストをやめて
日本に5年ぶりに帰国して
地元の石川県の一般企業に
営業職として就職したのですが

 

 

全く心が動かず
上司ともそりが合わず
ストレスで毎日吐き気がすごくて

これでは身が持たない・・・
と、4ヶ月もしないうちに
退職してしまいました。

 

 

あ〜〜〜、自分って
なんて根性なし・・・
本当にダメ人間だ・・・・

 

 

って思いましたが
ところがどっこい

 

 

自分の好きなことだからですかね!?

 

 

サロンの起業だけは
セラピストの仕事だけは
長続きしております^^

 

 

 IMG_8041.JPG


(門下生のナオさんとの施術セッション!

静岡から起こしくださいました♡)

 

 

それもこれも
メルマガを通じて
素敵な読者の皆様に出会い

 

 

素敵なお客様ばかりが
サロンにご来店くださるから
本当に楽しいんですよね♡

 

 

それがあるからこそ
ワクワク・楽しさが伝わるし
毎回毎回、超真剣に
セッションを楽しんで行なっているので

 

 

結果的に収入にも
繋がっていると思います^^

 

 

人はいまいちやる気が出ない仕事で
大きな成功を得ることはまずできません。

 

 

「仕事と好きなことは分けるべき」
という考え方もありますが

 

 

私は誰になんと言われようと
大好きなことを
仕事にすることをオススメします。

 

 

自分が綺麗に健康になって
お客様に喜ばれ
経済的にも豊かになる方法を
門下生さんにお伝えして

ともに学びともに豊かになっていく
過程を誰よりも楽しんでおります^^

 

 

 

 
  • 顧客単価を上げる方法を知りたい
  • WEBから理想のお客様を集客する仕組みを知りたい
  • 高額サービスを販売することに抵抗がある
  • 広告費をかけないとお客様がこないと思っている
  • 体験施術からリピートにつながらない
  • オリジナルメソッドを作ったけどうまくいかない
  • 新しいメニューを導入しても売上が伸びない
  • 休みなく働いても月商50万円が限界
  • コンサルタントはあまり信用できない
  • 月商7桁サロンオーナーへの具体的なステップが知りたい

シンメトリー美人®セラピストのタラネンコ聡子です。 
もし、あなたがこんなお悩みをお持ちなら
コネなし、お客様なし、知名度なし、サロンなしという
8ヶ月間まったく売上なしの状態から

あっという間に月商7桁を達成し、
石川県の田舎のセラピストでも
六本木と金沢にサロン開業できた
最新の美容起業メソッドを
無料のメールレッスンで学んでください^^