手芸サークルの帰りのバス停

良かった小やみになってきたニコニコ

が、最寄りのバス停にきたら

半端ない降り方ガーン

傘無いし

よし、ダッシュだー滝汗

しかし、走れず、、、

ビッショリにガーンガーンガーンゲッソリゲッソリゲッソリ

と、ヨレヨレ〜


サークルでは20日のイベントに向けての確認をして

なんだか盛り上がって

2回目、3回目、、、、、続きそうです。


センターに告知のチラシも貼ってもらいました。



出店作品はだいたい準備出来ました。


月1のサークルですが

すこしでも手芸の輪が広がるようにミニワークのご案内を作りました。



ただいま、見本のミニポーチを作ってまーす。



そしてコースターは
以前セットしてあったものです。
レシピも可愛く作り直しましょう。
やっとプリンター購入できたし。
スマホからダイレクトに
印刷できる様に設定(なんとかできた)

まだ、気が抜けないわね。

駅まで歩いてきたら
大汗びっくり思わず冷たいの
ふたつも頼んでしまったグラサン

あしたも暑くなる見たい。
栄養ドリンク飲んで
がんばろニコニコ