雫石のあねっこと言う

道の駅でお蕎麦爆笑



じぶんは鴨南ばん

相棒は定番の天ぷらそば
おいしくいただきました。
敷地内にある
お蕎麦屋さんでした。

川の流れがきれいなことニコニコ



そして今回の旅の最後の宿
立派すぎてカメラに収まらず笑い泣き
花巻温泉郷
山の神温泉
優香苑さん

またまた時間があるので
豊沢ダムに行ってみました。

ダムは何やら工事していました。
川に水がな~い
相棒が若かりし頃
釣りに来たそうなショボーン

チェックインして
お風呂、露天風呂が広くて
気持ち良い。
カメラ🈲なので
お宿のHPみてね。



今回やっと、肉にありつく笑い泣き





なかなか良いお味でした。
おなかいっぱいで
少し残してしまったショボーン
申し訳ない悲しい

これは別腹



お庭もイングリッシュガーデンをうたっておりましたが
ゆっくり見る間もなし。

そう、ここになんとしても寄らないとチュー

きゃー毛糸のコレクションが
増えたキューン愛飛び出すハート

マルティナ先生には
お会いできなかったけど
スタッフの方に
先生、いつもお忙しいので
お身体は大丈夫ですか?
と、お話したら
「疲れた」って聞いたことないですと。
さすがですね。

元気をすこしいただいてユーチューブで編んでらした
三角ショール編みましょう。

と、ルンルンで帰宅しました。

その前にコチラたちを
なんとかしましょう。



ハガキが入るサイズです。