逃しては一生食い残る

と、言う事で

伺いました爆笑



イイね~

このお部屋にお世話になりました。

お風呂も24時間

入り放題ラブ


夕食はいろりで



悲しいかな
おなかの脂が邪魔して
よく座れず
いただくのが辛かったっす
ガーン


洗面、お湯と水の蛇口あり
おトイレもウォシュレットチュー

敷ぶとんも厚めで快適
掛け布団は羽毛飛び出すハート


月曜日、夕方出発
サービスエリアで仮眠
大曲で降り
角館へ。


前回来た時は
こちらに寄れなかったので
見学してみました。








朝、早めについたので
あまり人いなくて
良かったです。



チェックインまで時間があるので田沢湖で

高級アイスびっくり

続く。