美容院の次に

携帯屋さんに寄って

地元の手芸屋さんも。

お腹すいたー

と、あれ?新しいお店

発見😄

無農薬のお米やお野菜にこだわったお食事ができます。

ランチのメニューもあり

でも、おにぎりにひかれて

コチラをチョイス


コーヒーも本格的。
また、寄りたいお店が増えました。


そして、500引きのチケットがあったので
ちょっと寄ってみた、
タンノさん。
外の棚にはいつもお買い得の
商品が。
和風のハギレをゲット
店内ではパスタ柄のと
ウサギさん、染め物風のカットクロス。

和風のハギレでつまんでみた。

3センチのマグネットに
のせてみた。
12個、つまんだ分みんな
つけたらキツキツ🙃
丸つまみなのに
丸くならん、、、
上からの写真が無かった😱
中心にはパールもどきを
ちょこん😊
が、手持ちが無かったショボーン
あしたは手芸サークルなので
行きにダイソーに寄りましょう。
今日はミシン作業はお休み。
背中が痛くなるので
1日おきにしてみました。