えっ~と、

鰹でしたね。

久礼(くれ)の漁師町
ダンナが行きたかった
大正町市場
ピチピチのカツオを食しました。
ここから スマホにロックがかかり写真が、、、えーんガーンえーんガーン
市場の由来はパンフから
見にくくてスミマセン😞
なんと、大正天皇より復興費が届けられたとか。


小さな町ですけど
中々情緒があって
また、訪れたいところです。
なんと言っても魚がうまい😋

立ち寄った喫茶のオーナーと
話も盛り上がり
明日は足摺半島に行ったら
もう一つ絶景があるよ
と、教えてもらいました。

そのあと、町の美術館に。
中土佐町立美術館です。
丁度、大賞展を開催していました。第6回だそうです。

町長さんが芸術に力を入れています。
受賞した方々の
冊子を購入しました。
写真は控えますねスター
絵好きな仲間にもみせてあげよっと。

この日はあいにく雨でした。
お宿はこちら

黒潮本陣さん。
ここでもカツオざんまい

お部屋からの眺望
海、海、海素晴らしい。
晴れてればなぁ爆笑


続く、
スミマセン、いつまでも。