ハワイの雰囲気から

こんどはこちら



素敵な福田朝子先生

一つ一つ、何行程もかけて仕上がっていきます。

魂が込められているのがよく分かります。

手仕事って本当に素晴らしいですね。





ショップでは迷わずこのカラー🩷




カフェで美味しいお食事😋


もう、コーヒーカップもおしゃれコーヒー





そして、またまたタオル三昧に向かいます。

今治タオル本店です。

派手なことはなく

さり気ない建物です^_^

使いやすい(当たり前か爆笑)素敵な(お値段も)

タオルばかり。

普段使いにバスタオルとフェイスタオルをゲット。






まだまだ宿に行くには早いので

お城を攻めます。


良い感じ🙆

なんせ、太陽がキツくて

画面が見づらく適当にパシャしてるもんで

手ブレばかりショボーン







ドライバー(夫)、関節がいたくて階段登れないので

上には行かずえーん

エレベーター🛗ありますか?なんて聞いてたよー。

そしたら、ゆっくり休みながらお上りいただけば大丈夫ですよー って笑い泣きえーんガーン


シニアになるとガタガタだわね。




余り歩けない相棒のため

ホテル近くの丸亀製麺で、夕飯。

東京と変わりなく、うどん美味しかったウインク





翌日はしまなみ街道へ。

天気は良さそうなので楽しみ😊


続く。