やっと新居を手に入れました^_^

さぁ、お引越しですよ。


おニュー4階建爆笑


狭っ苦しかったけど


こんどは居心地良いかな^_^


行くてを阻むこの方

玄関の階段の下にあったんだけど

(亡父が仕事の事務所で使っていた物)

リフォームの時、外に、、、

重くて動かすにも😧


フェンスの方に移動し

やっとおニューが爆笑


さてさてひしめきあってるね






一番下は土を。これで倒れないかな🤗


そして看板、洗ってほしといたら

剥がれたガーン

ボンドでお直しニコニコ



ニス塗って、またペイントしましょう。



雪が降って数日

みかん🍊にメジロちゃんがラブ


鳩も。よっぽど腹が減ってたのか

人が通っても逃げていかなかったよびっくり



これから観察出来るかと思いきや

ヒヨドリが見つけて

よこどりえーん

メジロちゃん、

怖くなって来なくなっちゃったみたい。


明日は古い土を

ふるいにかけて、春先の植え替えの

準備をしておきましょう。